「中」から。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

20代、30代って

「まだまだ若い」って感じですが、

免疫力、メラトニンの分泌量で見ると、

あまり若くありません💦

 

f:id:Rintaro000:20210723080110j:image

実は、免疫力も、メラトニンの分泌量も

ピークは思春期!

そのあとは、下がる一方⤵️

免疫力は30代で思春期の半分ぐらい。

そして、メラトニンの分泌量は

20代でも、物凄く減っています😅

 

見た目は若い20代、30代ですが、

見えない所で老化が始まっています💦

グラフを見れば確実ですよね!


f:id:Rintaro000:20210723081755j:image

 

僕たちはどうしても、

「中身」より、「見た目」を

重視してしまいます!

特に、「美」や「健康」は。

 

でも、どれだけ見た目をよくしても

結局「中身」です!

若いときは、隠れているだけ。

隠れているものは、

いずれ出ます😅

 

免疫力とメラトニンの分泌量の

グラフを見てわかるように、

中身はどんどん老いていきます!

若いと言われる年齢でも‼️

 

だから、若いうちから

対策が必要なんです!

 

f:id:Rintaro000:20210724000714j:image

そして、

小さな子どもにも対策が必要です❗️

24時間型社会

電磁波

ブルーライトなど、

僕たちを害する物が

昔よりもとても多い時代で

子どもたちも生活しています。

 

小さな子どもから、大人まで、

全ての人に内側からの対策が必要。

今は、そんな時代です!

 

子どものためにする対策は、

安全なものじゃないといけません。

 

安全でいいものから、

健康を守るための対策ができて

そして、その対策が、

子どもと一緒にできたら、

めっちゃ良くないですか??

 

家族みんなが安全でいいもので、

身体を「中」から変えて、

対策ができたら、

めっちゃいいですよね〜😊😊

この方法、

僕は知ってますよ😊

 

みなさんも知ってますよね?😁

知らない人はダメですよ〜🙅‍♂️

 

知らない人は

僕に聞いてくださいね😎