あとからあとから

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 コロナ禍の今、
 
 
問題視されているのが、
 
 
Long COVID(ロング・コビット)
 
 
コロナウィルスの後遺症です!
 
 
その記事がこちら↓↓
 
 
アメリカの研究で、
 
 
コロナから回復した34%の方が
 
 
6ヵ月以内に精神疾患
 
 
発症しているそうです!
 
 
精神・神経疾患になる原因は
 
 
完全には解明されていませんが、
 
 
専門家は、
 
 
「コロナ感染による脳へのダメージが
 
 
原因ではないか」
 
 
と言っているそうです!!
 
 
 
あとからあとから
 
 
恐ろしいニュースがやってきますね!
 
 
(世の中すべてあとから)
 
 
アメリカでこれだけ多くの方が
 
 
後遺症で精神疾患になってるのなら、
 
 
もともと精神疾患の割合が
 
 
世界ダントツ一位の日本では、
 
 
どうなるのか、恐ろしいです😰
 
 
コロナに感染したら、
 
 
いろんな精神疾患以外にも、
 
 
いろんな後遺症が指摘されています。
 
 
絶対にならない方がいいです!
 
 
(もちろんですが!)
 
 
ワクチンが一般の方も打ち始めていますが、
 
 
ワクチンだけに頼っていても
 
 
ダメですよね🙅‍♂️
 
 
インフルエンザのワクチンも
 
 
どんなワクチンも
 
 
打っているのに感染する人はいます!
 
 
副作用もあります。
 
 
自分の免疫力を高めていなければ
 
 
いけません‼️
 
 
 
僕がいつも言っている
 
 
メラトニンは、睡眠にいいだけではなく
 
 
コロナワクチンのアジュバントとして、
 
 
効果があることが明らかになってます‼️
 
 
ワクチンを打つ前にまずは、
 
 
メラトニン」を補給してください😁
 
↓↓
 
 
 
24時間型社会、電磁波社会に加え、
 
 
コロナ禍だからこそ、
 
 
メラトニン」の必要性が
 
 
高まっています!!
 
 
今の時代、
 
 
僕たちに一番必要なのはこれです!!
 
↓↓↓↓

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000