いい食事

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

睡眠の大切さを伝えてます👈check

 

 

 

←インスタも見てください😁

 

 

 

 

先日、久しぶりに

 

 

蕎麦を食べに行きましたー😋

 

 

やっぱりこの蕎麦は美味しい✨

 

 

本物は違いますね‼️

 

 

定期的に「これを食べたい」と

 

 

思う食べ物ってありますよね?

 

 

僕の中では、

 

 

「蕎麦」と「肉」です!

 

 

無性に食べたくなるときが

 

 

定期的にやってきます‼️

 

 

 

 

健康の基本は、

 

 

「食事」、「運動」、「睡眠」です。

 

 

その中でも、

 

 

僕は「睡眠が大事だ」と言ってますが、

 

 

他の2つは

 

 

どうでもいいってことではありません!

 

 

僕が考える「いい食事」は

 

 

体にいい物を

 

 

食べるのももちろんですが、

 

 

心にもいいものを食べる✨です。

 

 

お腹いっぱい食べたけど、

 

 

ただお腹が膨れただけで、

 

 

満足感がない😅ってこと

 

 

ありますよね!

 

 

そんなとき、

 

 

めっちゃがっかり😞します!

 

 

 

 

食べた物で僕たちはできている❗️

 

 

栄養を補給するだけではなく

 

 

心にもいい物を食べて、

 

 

健康ないい体。プラス

 

 

コロナにも負けない体づくりを

 

 

していきましょう🥳

 

 

そして、

 

 

そのために欠かせないのが、夜の

 

 

質のいい睡眠ですよ🌙

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000