74兆円市場!?

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 
 
 
 

 

今日は睡眠市場について書きます!!

 

 

 

薬に頼らない予防医学において

 

 

睡眠市場の重要性が高まっています!!

 

 

 

今、健康+睡眠(予防医学)は

 

 

 

74兆円市場

 

 

と言われてます!!

 

 

 

 

ビックリですよね!

 

 

 

74兆円の市場があるほど、

 

 

 

悩みを抱えてる人たちが

 

 

存在するということです!

 

 

最近は、テレビのCMでも

 

 

睡眠のことをよく見かけます!

 

 

マクラだったり、サプリだったり、

 

 

 

そして、コンビニでは、

 

 

睡眠の質を高めるチョコまで

 

 

売られてます!

 

 

 

 

コンビニにで睡眠関するお菓子が

 

 

売られてる理由はひとつ!

 

 

 

「質のいい睡眠」を

 

 

誰もがとれていない、

 

 

ちゃんと寝れない時代なんだ

 

 

ってことです!!

 

 

 

いろんな物が睡眠にいいと言われてますが、

 

 

 

僕が選んだのは、これ!

 

 

 

 

 

チェリーです🍒

 

 

 

僕らは寝てるときに

 

 

メラトニン

 

を分泌してます。

 

 

メラトニンは睡眠ホルモンです!

 

 

100以上あるホルモンの中で

 

 

 

唯一、

 

 

マスター(最強)

 

 

と呼ばれるホルモン!!

 

 

 

メラトニン」と聞いて、

 

 

何それ?ってなると思います!

 

 

僕らがなぜ知らないのか!

 

 

それは、

 

 

日本にはないからです!

 

 

 

メラトニンは海外ではメジャーですが、

 

 

日本にはないんですガーン

 

 

 

 

「質のいい睡眠」がとれてないなら

 

 

メラトニン

 

 

補給すべきですよね!!

 

 

 

 

メラトンチェリー🍒には

 

 

メラトニンがた〜ぷり入ってます!

 

 

メラトニンの第一人者が

このチェリーを研究しています

 

 

 

誰もが「質のいい睡眠」を

 

 

とることができないこの時代に

 

 

僕らに必要なのは

 

 

メラトニンチェリー🍒です!

 

 

チェリーを飲んで、

 

 

あなたと、あなたの大切な方の健康を

 

 

守っていきましょうウインク

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000