あなたはどこを削りますか?

 

おはようございます☀

凜太郎です(^.^)

 

f:id:Rintaro000:20210801082824j:image

 

あれもしないと、

これもしないと、

でも、1日は24時間しかない!

 

仕事は削れない

食事も削れない

子どものお迎えに行かないと、

飲み会にも出ないと、

 

みなさんは24時間のうち、

どこ削りますか?

 

ほとんどの人が

「睡眠時間」を削ると思います。

単純に考えて、

そこしか削れないですよね💦

 

仕方ないこと。

 

f:id:Rintaro000:20210801084118j:image

 

忙しい現代人は

「睡眠」の優先順位が

どんどん、どんどん

低くなってしまいます。

 

友達から食事に誘われたけど、

睡眠は大事だから、断ろう

ってはならないですよね!

 

僕も夜食事に行きます!

 

こうやって、

睡眠時間を削らないと、

できないことがあるから、

補給しないといけない!

(若者も)

 

「食」でも、

普段の食事じゃ十分に

栄養を摂取できないから

足りないものを「補給」しよう

と言って、

栄養価が高いものが

いっぱいでてきました。

 

「睡眠」も同じです。

普段の睡眠じゃ十分じゃないから、

「補給」しないとダメなんです!

 

f:id:Rintaro000:20210801085836j:image

 

睡眠を補給?

どういうこと?と、

思うかもしれませんが、

どういうことかは、僕に聞いてね✌️

 

最高の睡眠補給を教えますよ😊

 

今、睡眠の補給をしている方は

自信持ってくださいね✨

 

僕は睡眠を補給していることが

本当に、

人生の強みになってます😎

 

この歳で

本当にいいものに出会えた☺️