繋がってますね

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
カロリー表記の基準で、
 
 
100g当たり5kcal未満は0と表記していいと
 
 
聞いて、
 
 
大量のはてなマークが頭に浮かびました!
 
 
(どういうこと??)
カロリー0の法則の方がまだ納得がいく笑)
 
 

 

 

 

みなさん!

 

 

本屋さんで睡眠に関する本を

 

 

探したことありますか?

 

 

最初に睡眠の本を探したとき

 

 

全然探せませんでした💦

 

 

「睡眠の本」と聞いたら、

 

 

健康のカテゴリーにあると思いません?

 

 

でも、そこにはありませんでした。

 

 

探していると

 

 

ビジネス書が並んでる所に

 

 

いっぱい並んでました‼️

 

 

これビックリしません??

 

 

だって、

 

 

「体が喜ぶ◯◯な食事」の横ではなく、

 

 

「最強の働き方」の横にあるんですよ!

 

 

睡眠は健康面でも大事ですが、

 

 

ビジネスに置いても、重要ってことです。

 

 

 

 

 

前もブログで書きましたが

 

 

実際の調査で、

 

 

十分な睡眠をとらずにいると、

 

 

何をするのも遅くなり、

 

 

創造力が衰え、ストレスが増大し、

 

 

仕事のパフォーマンスが下がると

 

 

わかっています。

 

 

昔は寝ないで働くスタイルが

 

 

カッコいいと思われていましたが、

 

 

今の時代は、

 

 

質のいい睡眠がとれていないと

 

 

カッコ悪いです😎

 

 

ビジネス書が並んでる中に

 

 

ビジネスで成功してる人たちが

 

 

睡眠は大事と書いている本もたくさんあります。

 

 

「睡眠」は

 

 

ただ身体を休めてる訳ではありません。

 

 

どんなことでも、

 

 

すべて「睡眠」に繋がっていきますね✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000