意外と知られてない事実

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

インスタに載せる写真が、

「いったいどこの森で撮ってる?」

って感じの写真になってます笑

 

f:id:Rintaro000:20210720230131j:image

(梅雨の間に草木はモリモリ育ってる🌳)


f:id:Rintaro000:20210721090126j:image

 

「質のいい睡眠」と言ってますが、

「長くなる」=「質のいい睡眠」

ではありません。

 

体質や性別、年齢など

個人的な要因に影響されるので、

睡眠時間の絶対的な基準というのは

存在しません。

 

ただ、

長く寝ればいいって訳じゃありません。

 

実は、7時間寝ている人が

死亡リスクがもっとも低く、

睡眠時間が短い人、

睡眠時間が長い人、

どちらも死亡リスクが上がります‼️

 

f:id:Rintaro000:20210721093232j:image

 

長く寝れば大事🙆‍♂️って思ってる方

それは違いますからね!

意外と知られていないので、

覚えててくださいね😊

 

それに、年齢によって

睡眠時間も変化します。

 

赤ちゃんはずーっと寝てますが、

歳を重ねると、

ずーっと寝ることってできませんよね。

 

もともと僕たちは、

歳を重ねると、

昔よりも寝れなくなって

しまうんです。

仕方ないこと。

 

それを真剣に悩んで、

薬に頼り続けるのは、

本当によろしくないです😅

 

僕はもっといいもの知ってますよ🍒

 

誰しも、ずっと薬を飲みたいとは

思っていないはずです。

 

もっといいものがあるから

絶対変えた方がいいですよ😊😊

 

寝れるだけじゃなく、

他のおまけもいっぱいついてくるので✌️✌️