教えます!

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
健康な人の睡眠時間が7〜8時間と考えると
 
 
僕たちは人生の約3分の1を
 
 
眠って過ごすことになります!
 
 
人生の3分の1は寝ているなら、
 
 
「睡眠」って凄く大切ですよね✨
 
 
 
1968年にアメリカで、
 
 
264時間(11日間)の断眠に挑戦した人がいます!
 
 
この挑戦者は
 
 
2日目で焦点が定まらなくなり、
 
 
4日目で幻覚が見えて記憶が欠落、
 
 
いろいろ続き、
 
 
最後には指や眼球が震えだしだそうです。
 
 
昔は恐ろしいことに挑戦してますね😱
 
 
寝ないと人間は
 
 
正常ではいられないということは
 
 
誰もが理解できますよね!
 
 
上記の挑戦者からも明らかですよね。
 
 
 
僕はこの挑戦で、
 
 
極端に寝ないと正常ではいられないなら、
 
 
慢性的に寝ていない人も
 
 
正常でいられなくなるよね?
 
 
と、思います!
 
 
毎日毎日ちょっとずつ
 
 
寝ていなかったら
 
 
すぐには不調にならなくても、
 
 
それが、
 
 
何ヶ月、何年、何十年経ったときに
 
 
現れるのは自然な流れですよね!!
 
 
このように睡眠不足が慢性化した状態が
 
 
睡眠負債」です。
 
 
 
 
心身の健康に大きく影響します。
 
 
睡眠負債を溜めないためには、
 
 
長く寝ることじゃなく、
 
 
睡眠のが大事ですよ❗️
 
 
みなさん!
 
 
「質のいい睡眠」とっていますか?
 
 
「質のいい睡眠」とは何か
 
 
知っていますか??
 
 
僕が教えます!
 
 
ぜひ連絡してください😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000