安易に頼るのは、禁物です!

 おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

↑↑↑

 

 
コロナ流行して以降、
 
 
不眠に悩む方が増えたと言われています。
 
 
日本人は14人に1人睡眠薬を飲んでいるほど、
 
 
睡眠薬が身近なものとなっていますが、
 
 
睡眠薬の副作用は
 
 
さまざまなリスクを伴うことが、
 
 
最近の研究でわかっているそうです。
 
 
 
睡眠薬は、気軽に飲んでいい薬ではない」と
 
 
薬剤師さんが言われています‼️
 
 
(薬に一番詳しい方が薬剤師が!!)
 
 
睡眠薬の副作用がどれだけ危険なのか
 
 
調査した結果があります。
 
 
約100万人を対象にして、
 
 
持病や服用している薬、
 
 
睡眠時間、食事、既往症など
 
 
30項目にわたって調査した
 
 
信頼性が高いデータで、
 
 
睡眠薬を毎日飲んでいる人は
 
 
飲まない人に比べて、
 
 
死亡リスクが男女とも
 
 
約25%増えることが、
 
 
明らかになったそうです‼️
 
 
これ驚きませんか!?😱
 
 
 
 
僕も毎日ではないですが、
 
 
22年の人生で
 
 
寝れなかったことはあります。
 
 
なので、寝れないときの
 
 
苦しさは理解しているつもりです。
 
 
なので、睡眠薬を飲む方の気持ちは
 
 
理解できますが、
 
 
「薬」は毎日飲み続けるものじゃないですよね!
 
 
「今」の症状を抑えるだけで、
 
 
根本的な解決には、なっていません‼️
 
 
「薬」を飲んだとしても、
 
 
健康には1ミリも近づいてないことを
 
 
僕たちは理解しておかないといけません。
 
 
それに、睡眠薬だけが、
 
 
眠れるようにしてくれる訳ではありません。
 
 
日本は、薬大国なので、
 
 
病気で薬を出されますが、
 
 
海外では、医療費が高いので、
 
 
眠れない方に、
 
 
睡眠薬」よりもいいと言われて、
 
 
「タルトチェリー」のジュースが
 
 
ごく一般的に飲まれています!
 
 
天然の果物が
 
 
睡眠を促してくれて、
 
 
寝れるようになるなら、
 
 
睡眠薬」より絶対にいいですよね❗️
 
 
日本でも、「睡眠薬」の代わりに、
 
 
「タルトチェリージュース🍒」が
 
 
ごく一般的に飲まれるように
 
 
なったらいいですね😊

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000