音楽ってすごいですね

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

「ピアノ&ヴァイオリンで贈る

 

 

ロマンの名曲 in JAZZ」

 

 

のコンサートに行ってきました!

 

 

1時間ほどの短いコンサートでしたが

 

 

楽しかったです😄

 

 

 

コロナ禍で音楽業界は

 

 

大変だといわれてました!

 

 

(今はどこも大変!!)

 

 

 

久しぶりに人前で演奏するのが

 

 

嬉しいと言われてて

 

 

楽しそうに演奏されてて

 

 

素敵でした😊

 

 

 

心から楽しそうに何かをしてる姿って

 

 

見てる側も楽しくなりますよね!

 

 

 


 

 

最近の玉置さんのコンサートが

 

 

シンフォニーコンサートなんで

 

 

今まであまり興味のなかった

 

 

ピアノやバイオリンに

 

 

少し興味を持ち始めました!

 

 

(影響を受けやすい笑)

 

 

 

音楽の力ってすごいです!

 

 

 

*音楽を知ってる人みたいな

言い方ですけど、

何もわかってません笑

 

 

 

特に目の前で音楽を感じるのは

 

 

とてもいいです☺️

 

 

興味なくても行ってみてください!

 

 

ハマりますよ‼️

 

 

 

もちろん、僕のおすすめは

 

 

玉置さんのシンフォニーコンサートです。

 

 

玉置さんの歌声も聞けて、

 

 

オーケストラの方たちの演奏も聞けて

 

 

一石二鳥です🥳

 

 

 

 
 
まだまだコロナ禍が続きそうです!
 
 
いろんなものや人にエネルギーをもらって
 
 
いろんなものや人にエネルギーを与えて
 
 
いきたいですね🤗
 
 
 
今日も頑張りましょー!!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000