明けましておめでとうございます

 

 

 

新年明けましておめでとうございます🎍

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

昨日は紅白で玉置さんを見たので、

 

去年よりも、

 

確実にいい年を迎えることが

 

できました‼️

 

 

*玉置さん愛なら、

どこの家族にも負けてないと

思ってる麻生家です。笑

 

 

 

 



 

 

ここ数年の玉置さんのコンサートは

 

紅白のときみたいに、

 

オーケストラの人たちが演奏して、

 

玉置さんが歌ってて、

 

 

新しい感じでもあり、

 

オーケストラを聞いて、

 

僕はちょっと上品な気持ちに

 

なったりしてます!

 

(なにそれ、笑)

 

 

 

コロナで音楽業界の人たちは、

 

本当に大変だと思います!

 

 

玉置さんは今までの自分の力で

 

やっていけるかもしれませんが、

 

玉置さんが歌うことで、

 

仕事をしている人、

 

裏で支えてる人、

 

そういった方たちは本当に大変だと思う。

 

 

今年でコロナ生活を、

 

終わりたいですね!

 

 

 



 

 

 

昨日は本当に紅白で、

 

玉置さんを見れてよかったです!

 

 

家族みんな、大興奮でした😭

 

 

玉置さんの順番が発表されてなかったので、

 

いつでるか、いつでるかと

 

めちゃめちゃ

 

じらされましたが、

 

それもいい思い出ですね笑

 

 

 

玉置さんが次、

 

いつ紅白に出るかわかりませんが、

 

(もうでないかな…)

 

早くコンサートに行きたいです!

 

 

✨✨

 

 

生きていくんだ

 

それでいいんだ

 

 

✨✨

 

 

 

今年もよろしくお願いします🥳

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000