コンサート行ってきましたー!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

昨日は玉置さんの

 

 

コンサートに行きましたー🥳

 

 

 

 

 

久しぶりのコンサートで

 

 

めっちゃ楽しかったです!

 

 

今回はコロナ対策もあり、

 

 

オーケストラコンサートだったので

 

 

いつもより静かな感じでしたが、

 

 

すっごいよかったです☺️☺️

 

 

日本一上手な歌手の声を

 

 

生で聞いたら、

 

 

めっっっっちゃ感動しますよ✨

 

 

(凄すぎる👏👏)

 

 

玉置さんは今年で63歳。

 

 

歳なんて全く感じさせない

 

 

声量で、体のどこから

 

 

あんな声がでるんでしょうね!

 

 

玉置さんの全身が、

 

 

音そのものように感じる‼️

 

 

 

 

いくつになっても、

 

 

ずっと一線で活躍されてる

 

 

玉置さんを心から尊敬します。

 

 

子どもの頃から

 

 

いつも車で流れてくる

 

 

玉置さんの曲を聴きながら、

 

 

生活をしてきました!

 

 

僕たちの中では、

 

 

玉置さんは、

 

 

「好きな歌手」の域を超えてます✨

 

 

 

 

こうやって、

 

 

コンサートに行ける環境に感謝です😊

 

 

2時間が15分ぐらいで

 

 

終わってしまうぐらい

 

 

夢の時間でした☺️

 

 

また次回、

 

 

コンサートに行けるように、

 

 

毎日頑張ります🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000