ニューアルバム

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
玉置さんのニューアルバムが
届きましたー🥳
 
早速、ケータイに音楽入れて、
めっちゃ聴いてます!!
 
 
 
 
玉置さんファンってずっと言ってますが、
 
CDを買うのは初めてです!
 
いつも家に置いてあったので、
 
自分で買うことはなかった!笑
 
 
そして、
 
来年にはコンサートがあります🥳
 
 
今年はコロナでコンサートがなかったから、
 
めっちゃ楽しみです❗️
 
 
コロナがまた増えてるから、
 
中止にならないか心配ですけど…。
 
 
 
 コロナのせいで、
 
音楽業界はめちゃめちゃ
 
大変だと思います!
 
(どこも大変だと思うけど…)
 
 
そんな中、
 
僕たちは仕事ができてるので、
 
幸せです!
 
 
この前もニュースで見たけど、
 
本当に苦しい家庭は
 
すっごい苦労してました。
 
 
僕らの知らないところで、
 
たくさん方が
 
いろんな苦労をしてる…。
 
 
 



 僕は音楽って
 
めちゃめちゃ凄いと思う!
 
 
人を元気にしたり、
 
その当時を思い出させたり、
 
それを聞くだけで、
 
いろんなことを感じることができる!
 
 
今回の玉置さんのアルバムも
 
後から聞いたときに
 
いろんな思い出が浮かぶと思うけど、
 
きっといい思い出が浮かぶでしょっ!😁
 
 
 

 
今日はクリスマスです🎄
 
 
でも夜はバイトなんで、
 
頑張りまーす😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000