報告があります!!

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は雪が降って、
めちゃめちゃ寒かったですね☃️
 
 

 
 
今日は重要な報告があります!
 
 
なんと、
 
 
24年振りに
 
玉置さんが紅白に出ます‼️
 
 
 
 
 

毎年大晦日
 
ガキ使を見てたんですが、
 
今年は紅白を見ないとですね!
 
 
紅白見るの久しぶりです!
 
 
 
昨日急に発表されて、
 
ビックリしました!
 
 
曲順は発表されてるのに、
 
玉置さんは載ってません!
 
 
玉置さんファンが、
 
玉置さんだけを見ないように
 
してるんですね〜!
 
 
もう本当に、
 
 
じれったい‼️笑
 
 
 
紅白では、
 
「田園」をオーケストラと共演して、
 
歌うそうです!
 
 
最近の玉置さんのコンサートは、
 
オーケストラと共演して
 
やってるんですけど、
 
めっちゃいいです!!
 
 
歌唱力がないと
 
絶対ないとできないことです✨
 
(さすが歌唱力No.1)
 
 
みなさんも、
 
紅白の玉置さんを
 
 
ぜひ見てください😁
 
 


 
 
今日で2020年は終わりです!
 
 
今年は、
 
みんなが大変だった。
 
 
 
その中でも、
 
僕はいい人たちに出会えて、
 
サルサも始めて、
 
 
コロナで予定が変わりましたが、
 
今からやるべきことも、
 
明確になりました!
 
 
 
たくさんの人が、
 
悲しい思いをして、
 
たくさんの人が
 
大変な思いをしてる。
 
 
来年もこの状況が続くかもしれません。
 
 
✨✨
 
 
根本的な才能とは、
 
 
自分に何かできると信じること
 
 
✨✨
 
 
 
これはジョン・レノンの言葉です。
 
 
 
みなさんも来年は
 
もっと自分を信じてあげてください!
 
 
 
今年もありがとうございました!
 
 
良いお年を🥳
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000