路面電車の広告に載ってる〜🥳

 

おはようございます。

 

凜太郎です😁

 

 

f:id:Rintaro000:20210701082345j:plain

 

最近CMなどで

 

睡眠にいいと言われるものが、

 

テレビのCMでもいろいろと流れています。

 

国民の94%が睡眠に問題を抱えていて、

 

国民の14人に1人、睡眠薬を飲んでいる時代、

 

僕たちに一番大事なのは「睡眠だよー」と

 

教えてくれています。

 

 

そんな、睡眠にいいと言われるものが

 

たくさんあるなか、

 

広島県路面電車

 

「メラトンチェリー🍒」が載っています。

 

 

f:id:Rintaro000:20210701195901j:plain

f:id:Rintaro000:20210701195910j:plain

 

すごくないですか!?

 

広島県路面電車の利用者数は

 

国内最多です。

 

 

そこに「メラトンチェリー🍒」が載ってます。

 

 

もう一度言います。

 

すごくないですか!?😮

 

 

睡眠の重要性が高まっているので、

 

本当にいろんな物が

 

睡眠にいいと謳っています!

 

 

そんな中、メラトンチェリーが

 

路面電車の広告に載るなんて

 

本当にすごいです👏

 

 

ちなみに、メラトンチェリーと

 

一緒広告に載っているのは、

 

病院だそうですよ!

 

 

f:id:Rintaro000:20210702081951j:image

 

少し前まではこういう広告は、

 

サプリや健康食品が多かったと思います!

 

でも、今は「睡眠」です🌙

 

僕たちは、寝れない時代、

 

質のいい睡眠がとれない時代、

 

睡眠に対して一番意識が低い国で

 

過ごしてます!

 

自分の「睡眠」を考えてくださいね😊

 

健康の土台は睡眠ですよ😴

 

f:id:Rintaro000:20210702090534j:image