健康意識を高めて、いいものを

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 

 

今はとてもお金に
 
 
シビアな時代だと言われています。
 
 
物をひとつ買うにしても、
 
 
昔より比べる対象が多くて、
 
 
どれを買った方がお得か、
 
 
どれを買った方がハズレがないか、
 
 
を、よく考える時代です。
 
 
健康ひとつとってもそうですよね。
 
 
「健康にいい」って言われるものは、
 
 
世の中にごまんとあります。
 
 
あれもいい、これもいいと、
 
 
大変です😅
 
 
どれが僕たちの身体をよくしてくれるか
 
 
僕たち自身が知恵をつけて、
 
 
「健康意識」を
 
 
上げていかないといけません。
 
 
じゃないと迷い続けます💦
 
 

 
 
物を選ぶときは、
 
 
自分の好きなもの、安いものを
 
 
選ぶと方が多いそうです。
 
 
でも、僕が思うに、
 
 
いくら安いものでも、
 
 
自分を健康に変えてくれないものなら、
 
 
結果、高いものだと思います。
 
 
(そうですよね😅)
 
 
 
今は、
 
 
セルフケアの自己責任の時代です。
 
 
誰かに頼るのではなく、
 
 
僕たち一人一人が、
 
 
自分の身体と向き合って、
 
 
いかないといけません❗️
 
 
(自分の身体だもんね😊)
 
 
「健康意識」を高めて、
 
 
「いいもの」を選んでいきたいですね✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000