教えますよ!!

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

 

 僕がいつも健康って言ってますが、
 
 
「健康」って何か知っていますか?
 
 
いろんなことが
 
 
頭に浮かぶかもしれませんが、
 
 
WHO(世界保健機関)は
 
 
「健康」の定義はこれ↓だと言ってます。
 
 
健康とは、
 
 
身体的、精神的、そして社会的に
 
 
完全に良好な状態を言い、
 
 
単に疾病や病弱でないことではない。
 
 
誰もが1度、聞いたことありますよね。
 
 
WHOの言い方だと少し難しいですが、
 
 
要するに、
 
 
「健康」って単純じゃないんです!
 
 
 

 

 
僕は健康だよ!
 
 
私は健康だよ!と、
 
 
若い人たちは、特に言いますが、
 
 
本当に「健康」ですか?
 
 
ほとんどの方は身体面と、
 
 
今、病名がついてる病気がないから
 
 
「健康です」って言ってる人が
 
 
ほとんどだと思います!
 
 
その健康は精神面を見てますか?
 
 
僕たちは、ストレス社会を生きています。
 
 
小学生の2クラスに1人、
 
 
うつ病の子どもが存在する
 
 
そんな時代を生きています。
 
 
生きることが、
 
 
ストレスを溜めることなんです。
 
 
 

 

 

自分はストレスフリーで

 

 

生きてると思っている方🙋‍♂️

 

 

ストレスには、自己認識できるものと

 

 

無自覚のものがあることを

 

 

知ってますか?

 

 

メンタルが強いと思っている方ほど

 

 

無自覚でストレスを溜めています💦

 

 

今の時代、

 

 

どんな方にも、

 

 

メンタルケアが必須なんです‼️

 

 

メンタルケアしませんか?✨

 

 

めちゃめちゃいいメンタルケアを

 

 

教えますよ😊😊

 

↓↓

@rin_taro_000

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000