若僧を信じてみて

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

最近、睡眠のサプリなどを

 

 

SNSの広告やテレビ、ドラッグストアで

 

 

めちゃめちゃ見かけます。

 

 

よく見かけますよね?

 

 

GABAやグリシンなど。

 

 

質のいい睡眠がとれると言われてますが、

 

 

僕は興味がありません。

 

 

睡眠の大切を伝えているのに

 

 

なぜ興味がないか。

 

 

それは…

 

 
 
「脳」のためにはならないからです。
 
 
僕たちが摂取した栄養は、
 
 
身体の中を巡っていきますが、
 
 
脳の中に入っていけるものは
 
 
限定されます!
 
 
脳の入り口に脳関門があるからです。
 
 
脳関門は
 
 
「君は脳に行っていいよ、君はダメ」と
 
 
見張り番の役割をしてます!
 
 
この見張り番(脳関門)から
 
 
許可をもらわないと、
 
 
脳には行けないんです💦
 
 
GABAやグリシンは許可をもらえない😅
 
 
↑こういう物を摂取したいと思う方は
 
 
健康意識がある方だと思います。
 
 
でも、この2つを摂取しても
 
 
脳をよくしてくれないなら
 
 
めちゃめちゃ勿体無くないですか??
 
 
すべての司令塔は「脳」なので、
 
 
どうせ良いことするなら、
 
 
脳にいいことをした方が
 
 
ぜったい、ぜったい、絶対にいいです‼️
 
 
いつも伝えている
 
 
メラトニン(睡眠ホルモン)は、
 
 
脳関門(見張り番)を容易に通過します。
 
 
どんなにいいと言われるものでも
 
 
脳にいかなかったら、
 
 
脳を良くすることはできません。
 
 
メラトニンは脳へ行けます‼️
 
 
僕らの人生を握っているのは「脳」です。
 
 
脳にいいことをすることが、
 
 
本当の健康で、
 
 
人生を豊かにするコツです✨
 
 
って若僧が言ってます!
 
 
若僧を信じてみてください😁
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000