大募集です

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 

 

僕ぐらいの年齢で健康について

 

 

話していると、

 

 

「なんで若いのに健康?」と

 

 

思われる方がいます。

 

 

でも、僕は、

 

 

どうせ健康に行き着くなら、

 

 

若いうちに知っていた方が得じゃない?

 

 

って思います。

 

 

 

 

生きて行くと、必ず「健康」に行き着きます。

 

 

「健康じゃないとダメだね」

 

 

みなさん必ずここに辿り着くんです‼️

 

 

たとえ、健康意識が低くても、

 

 

心では、思っていると思います。

 

 

じゃあ、

 

 

若くで知っとくのっていいことだらけ

 

 

ですよね??

 

 

健康意識が過剰に働いて、

 

 

あれもダメ、これもダメと

 

 

いろんなことをできなくなることは、

 

 

良くないですが、

 

 

僕が伝えている健康は

 

 

これではありません。

 

 

 

 

生きていくだけで、

 

 

健康を害する物に触れていく時代。

 

 

(添加物、電磁波、ブルーライト

 

 

そして、あれもしたい、これもしたい、と

 

 

したいことは、妥協できないし、

 

 

その環境でしないといけないこともある。

 

 

だから、

 

 

僕らの土台を強化するものが

 

 

必要じゃないですか?

 

 

こっちを伝えてます!

 

 

 

 

自分で健康オタクと言ってますが、

 

 

僕もジャンクフードを食べますし、

 

 

夜中まで飲むこともたまにあります。

 

 

日常気をつけられることには、

 

 

気をつけている…

 

 

でも完璧にはできないからこそ

 

 

対策が必要じゃん‼️

 

 

と思って、

 

 

僕は人生の土台(睡眠)を強化してます。

 

 

若いのに健康?、ダサいよね?

 

 

って思った方🙋‍♂️

 

 

健康じゃない方がダサい時代が

 

 

もうそこまで来てますよ!!

 

 

若くて健康オタクの方大募集です🥳🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000