熱中症予防にも、◯◯!!

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

↑↑↑

 

 

 

 

 
最近すっかり暑いですね😵
 
 
今日も最高気温が、
 
 
31℃まで上がるそうです💦
 
 
毎年熱中症で多くの方が
 
 
病院に運ばれるので、
 
 
気をつけてくださいね。
 
 
熱中症には段階があり、
 
 
暑さで、少し体がだるいなぁ、と
 
 
思ったときが、
 
 
熱中症のレベル1段階と
 
 
思ってくださいね!
 
 
 
 
 
熱中症の予防として、
 
 
水分をこまめにとることや、
 
 
塩分をとることを
 
 
されると思いますが、
 
 
質のいい睡眠も熱中症予防になります‼️
 
 
(睡眠は全てに繋る✨)
 
 
熱中症は上がった深部体温が
 
 
なかなか下がらないのが
 
 
原因なんですが、
 
 
睡眠不足の人の方が、
 
 
しっかり寝てる人よりも
 
 
上がった深部体温が、
 
 
下がりにくいことが明らかになってます!
 
 
昼寝では、眠気は解消できても
 
 
深部体温はほとんど下がらなので
 
 
熱中症予防にはなりません。
 
 
夜しっかり寝てくださいね😊
 
 
 
毎年熱中症で多くの方が
 
 
亡くなられています。
 
 
他人事とは思わないで、
 
 
気をつけましょうね😊
 
 
これから、もっと熱くなります。
 
 
暑さに負けず、
 
 
過ごしましょーー🥳🥳

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000