美味しいね。

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

ここ数日は夏のように暑いですね🥵

 

 

雨が降ったり、

 

 

すごく暑くなったりと、

 

 

体力が奪われてそうですが、

 

 

頑張っていきましょうね😊

 

 

 
夏になると気温が上がって
 
 
イヤになる方も多いですが、
 
 
僕の夏楽しみはイカ🍉です。
 
 
イカがめっちゃ好き😋
 
 
水分がたっぷりなので、
 
 
夏は、喉が渇いたら
 
 
イカを食べたいぐらいです!笑
 
 
(過剰摂取は良くないね)
 
 
子どもころからスイカは好きでしたが、
 
 
ここ数年は、
 
 
自分でもビックリするぐらい
 
 
イカが好きになってます笑
 
 
イカブームの到来😊
 
 
 
イカはただ美味しいだけではなく、
 
 
健康面でも、
 
 
いいことが盛りだくさんです✨
 
 
これから、
 
 
夏に近づくにつれて
 
 
もっと気温が上がっていきます!
 
 
体調管理に気をつけてくださいね。
 
 
健康の基本は、
 
 
「食事」、「運動」、「睡眠」です。
 
 
いい食事をして、
 
 
適度な運動をして、
 
 
質のいい睡眠をとりましょうね⭐️
 
 
健康じゃないと
 
 
何もできませんからね!
 
 
健康で豊かに、
 
 
過ごしていきましょー🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000