連想

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
先日ブログに、
 
 
日本は予防医学後退国ということを
 
 
書きました。
 
(↑↑このブログ)
 
 
最近、予防医学後退国の日本で、
 
 
睡眠の大切さは伝わりずらいなぁ〜と
 
 
よく思います。
 
 
睡眠不足が続いても、
 
 
体感では、
 
 
「最近疲れてるなぁ〜」ぐらいにしか
 
 
感じないと思います。
 
 
特に若いうちは。
 
 
睡眠不足は突発的に
 
 
病気を引き起こすわけではなく、
 
 
数年、数十年後に関わってきます!
 
 
そして、ただ寝ているだけでは、
 
 
No!No‼️
 
 
です。
 
 
「予防」に重きを置かない国で、
 
 
睡眠を伝えていくのは、難しい。
 
 
でも、最近はCMでも、
 
 
睡眠のサプリなどを見ますよね?
 
 
これからもっと睡眠に関する物が
 
 
出てくると思います。
 
 
みなさんが今まで以上に、
 
 
「睡眠」という文字を見ると思います。
 
 
そのときに、
 
 
「睡眠」の文字を見たときに
 
 
僕が連想するぐらい
 
 
「睡眠」のことを伝えていきます!!
 
 
否が応にも僕を連想させます😏
 
 
これからも睡眠の大切さを
 
 
バンバン発信していきます✌️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000