メンタルが強いがゆえに

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 

昨日もストレスについて

 

 

書いたのですが、

 

 

今日も書きたいと思います。

 

 

(ストレス社会だからね💦)

 

 

 

 

虚血性心疾患者(心筋梗塞脳梗塞など)と

 

 

関係が深い行動パターンがあり、

 

 

この行動パターンは

 

 

ストレスを抱えやすいとされています。

 

 

・物事に熱中する

 

・頑張り屋である

 

・食事や歩くのが早い

 

・競争心が強い

 

・好奇心旺盛である など…。

 

 

特に経営者の方が、当てはまりそうですよね。

 

 

 

 

僕の祖父も経営者だったのですが、

 

 

脳梗塞で倒れてしまいました。

 

 

知らず知らずにストレスが

 

 

溜まっていたんでしょうね。

 

 

祖母から祖父は

 

 

メンタルが強い人だったと聞きました。

 

 

ここでみなさんに知って欲しいのが、

 

 

メンタルが強い=ストレスがない

 

 

じゃない、

 

 

メンタルが強い=何がストレスかわからない

 

 

ってことです。

 

 

 

メンタルケアが大事と伝えていると

 

 

「私、メンタル強いから必要ない」

 

 

と、言われる方がいますが、

 

 

僕としては、そんな方に一番

 

 

メンタルケアをしてほしいですね。

 

 

他の人が見える害を

 

 

メンタルが強いがゆえに、

 

 

見えないんです。

 

 

今日はメンタルが強いから

 

 

ストレスが溜まらないんじゃない

 

 

ってことを覚えてくださいね。

 

 

周りにそんな方がいらっしゃる方は、

 

 

ぜひ教えてあげてください😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000