ぶっ倒れてる!!

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

↑↑↑

 

 
最近、よくテレビで
 
 
睡眠に関する番組をやってます!
 
 
昨日も睡眠に関する番組をやっていたので、
 
 
僕も見ました!
 
 
少し前までこんなに睡眠の番組が
 
 
放送されることってなかったですよね?
 
 
睡眠に悩む方が多くなった
 
 
証拠だと、僕は思います!
 
 
 
 
昨日の番組でも言われていましたが、
 
 
質のいい睡眠を取ると、
 
 
日中のけん怠感や、
 
 
肩こり、腰痛が改善します✨
 
 
「運動してないから」、「歳だから」で、
 
 
片付けていた腰痛、肩こりも、
 
 
睡眠が影響してますよ‼️
 
 
睡眠の専門家の方がいろんなことを
 
 
言われてました。
 
 
その中で、僕がみんなに
 
 
共通するだろうなぁと
 
 
思ったことがあります。
 
 
それが、「脳の失神」です!
 
 
どういうことかと言うと、
 
 
例えば、
 
 
寝る前にスマホ見ると、ブルーライト
 
 
睡眠ホルモンメラトニンの分泌が
 
 
減るといいますが、
 
 
ほとんどの方がスマホを見ながらでも
 
 
寝落ちしますよね?
 
 
「あれ?」って思いませんか?
 
 
睡眠ホルモン(メラトニン)の
 
 
分泌が減っているのに、寝れてる
 
 
これが「脳の失神」です。
 
 
普段から質のいい睡眠が取れなくて、
 
 
睡眠負債」がたまり、
 
 
脳が失神しているんです!😱
 
 
簡単に言うと、
 
 
寝ているのではなく、
 
 
ぶっ倒れてるってことです💦
 
 
 
あなたは寝てますか?
 
 
それともぶっ倒れてますか?
 
 
ほとんどの方が倒れてるだけだと
 
 
思います。
 
 
僕が見た番組では、
 
 
質のいい睡眠を取るために、
 
 
寝具やパシャマ、グッツなどを
 
 
紹介していましたが、
 
 
それで質のいい睡眠が本当に取れるかは、
 
 
僕は疑問です。
 
 
まずは、身体の「中」を整えないと、
 
 
質のいい睡眠は取れませんよ✨
 
 
「健康」も「美容」もすべて、
 
 
「中」からです😁

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000