アンチエイジング

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

病気や老化の原因って
 
 
いろいろありますが、
 
 
原因のひとつに「酸化」があります。
 
 
簡単に言えば、サビです。
 
鉄がサビて行くように、
 
 
僕たちも生きていると、サビていきます💦
 
 
アンチエイジングって良く聞ききますよね?
 
 
 
 
加齢を止める→綺麗になる→化粧品
 
 
ってなりがちですが、
 
 
アンチエイジングで一番大事なのは
 
 
「抗酸化物質」です‼️
 
 
サビない身体をつくることが
 
 
 
 
いつもお話ししている
 
 
メラトニン」ですが、
 
 
すっっごく抗酸化力があります!!
 
 
お化粧品をどれだけ使っても、
 
 
身体の中から変えることはできない😅
 
 
中からの若返りが
 
 
真のアンチエイジングです!!
 
 
 
いつも「睡眠にいいよ」と伝えている
 
 
メラトニンですが、
 
 
睡眠以外にいいことたくさんあります。
 
 
今日はメラトニンには高い抗酸化力があり
 
 
アンチエイジングにいいってことを
 
 
伝えました✌️
 
 
(覚えててくださいね😊)
 
 
 
 
こんな病気にもいいよ
 
 
こんなことにもいいよ
 
 
ということも
 
 
今後伝えていきますね✨
 
 
睡眠以外にもいいことたくさんです🌈
↓↓
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000