心が疲れると、体も疲れます。

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

↑↑↑

 

 

ストレスによって免疫力が下がることは、

 

 

多くの方が知っていますが、

 

 

どのストレスが一番免疫力を下げるか

 

 

知っていますか?

 

 

 

 

 

「心」からくるストレスです。

 

 

体よりも心が疲れているときに

 

 

働きが弱くなり、

 

 

逆に体が疲れていても

 

 

心(気持ち)が充実していれば、

 

 

働きが活性化されます!!

 

 

僕たちは「心」に物凄く

 

 

影響されます!!

 

 

でも、このことって、

 

 

みんな体験してますよね?

 

 

心(気持ち)が元気なときって、

 

 

食欲もあって、

 

 

どんなことにも

 

 

負けないような気がします!

 

 

でも、心(気持ち)が疲れているときって

 

 

食欲も無くなるし、

 

 

何か体がだるいような気がしますよね😅

 

 

気のせいではなく、

 

 

心(気持ち)が疲れると、

 

 

体も疲れてしまいます💦

 

 

 

 

メンタル(心)が僕たちを

 

 

左右していて、

 

 

ストレス社会で生きている僕たちには、

 

 

メンタルケアが必須です‼️

 

 

どんなにいいことをしても、

 

 

メンタル(心)が疲れていると、

 

 

体はしっかりとした働きを

 

 

してくれないんです💦

 

 

メンタル(心)を休める時間って

 

 

いつか知っていますか?

 

 

それは、「寝ているとき」です🌙

 

 

質のいい睡眠をとりませんか?😊

 

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000