寝る子は美しくなる。

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

今日は美容について!

 

 

女性必見です🤩🤩

 

 


 
生きていたら、
 
 
肌が荒れることは絶対にあると思います。
 
 
肌が荒れると多くの方は
 
 
何かを塗ったり、とったり、
 
 
これが肌にいいらしい、と聞いた物を
 
 
食べたりと、
 
 
いろんな事を試されます。
 
 
肌って大事だもんね!
 
 
でも、肌が荒れたら、
 
 
何かを塗ったり、とったりしても、
 
 
表面のことで、
 
 
イタチごっこになってしまいます!
 
 
荒れにくい肌づくりが大切です!
 
 
 
いつも言ってますが、
 
 
僕たちの司令塔は「脳」です🧠
 
 
「肌」も「脳」がつくっています。
 
 
女性が美しい肌を手に入れるためには
 
 
エストロゲンが欠かせません。
 
 
でも睡眠不足になると、
 
 
 
 
ホルモンの分泌をつかさどる
 
 
視床下部」「下垂体」の働きが低下し、
 
 
ホルモンバランスが乱れます。
 
 
どんな肌にいいことをしても、
 
 
質のいい睡眠がとれてないと、
 
 
根本的な改善にはなってないんです💦
 
 
 
せっかくいいことをしても
 
 
それがきちんと返ってこないって
 
 
いやですよね😅
 
 
根本をよくして、その後に
 
 
今までやってるいいことをしたら、
 
 
めちゃめちゃ良くないですか?✨✨
 
 
「肌」と「睡眠」は、
 
 
別で考えることはできない。
 
 
「寝る子は美しくなる」です🌈
 
 
しっかり寝て、美しくなりましょーー🥳🥳
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000