風を感じて

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
ふわっと風を感じたととき、自然と、
 
 
心も一緒にふわっと
 
 
軽くなったような気がします。
 
 
僕たちは自然界から生まれた生命体なので、
 
 
自然を感じると、
 
 
とても癒されるのだと思います☺️
 
 
でもなかなか
 
 
自然に触れることってないもんね😅
 
 
 
現代社会は、経済的にも、科学的にも
 
 
高度に発展していますが、
 
 
「ストレス社会」です。
 
 
ストレスで病んでいる方が
 
 
ごまんといます。
 
 
病んでいるかどうかは
 
 
自覚症状がない場合も多いです。
 
 
あなたも病んでいるかもしれないし、
 
 
僕も病んでいるかもしれない。
 
 
それに、どこから「病んでる」と呼ぶかでかも
 
 
色々変わってきますよね。
 
 
こんな事言ってたら
 
 
なにが、なんだかわからなくなります😂笑
 
 
 
でも、ひとつ言えることは、
 
 
みんな、ストレスが溜まっていく
 
 
ってことです。
 
 
自覚症状がなくても。
 
 
生きていくことが、
 
 
ストレスを溜めることです‼️
 
 
なので、今大注目されているのが、
 
 
メンタルケアです。
 
 
ストレス社会にメンタルケアは必須です。
 
 
メンタルケアしてますか??
 
 
僕が教えますよ?😁
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000