全人類に必要

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
日を浴びるって
 
 
体にいいって聞きますよね。
 
 
骨粗しょう症の防止や
 
 
幸せホルモン(セロトニン)を分泌
 
 
免疫力アップなど、
 
 
いろんないいことがあります。
 
 
でも、コロナ禍で問題になっているが
 
 
「日光を浴びない」です。
 
 
外に出なくなって、
 
 
日を浴びる機会が減っているそうです❗️
 
 
コロナひとつで、
 
 
いろんなことに繋がって、
 
 
いろんな問題が出てきてますね😅
 
 
(コロナ早く治れー🙏)
 
 
 
コロナになりたくないと
 
 
思うことで、
 
 
見えてくる健康被害もあります。
 
 
日光に当たらないのもそうですが、
 
 
ストレスも健康被害です!
 
 
あれもダメ、これもダメ、
 
 
これをしなさい、あれをしなさいと
 
 
ストレスがかかることが
 
 
多くなりました💦
 
 
先日、コロナ感染の後遺症で、
 
 
精神疾患になる方が多いといいましたが、
 
↓↓(これ)
 
コロナ禍自体が、
 
 
精神疾患の患者を増やしているのも事実です😨
 
 
 
まだまだ終わりが見えないコロナ禍。
 
 
ストレス社会に加えて、
 
 
誰もが想像してた以上に
 
 
長引いているコロナ禍で、
 
 
とんでもないストレス社会に
 
 
なってしまいました💦
 
 
(無自覚でもストレスは感じてます)
 
 
全人類にメンタルケアが
 
 
必要な時代です✨
 
 
メンタル(心)は脳にあります。
 
 
本当のメンタルケアは
 
 
脳にいいことをすることですよ🌈

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000