料理教室に行ってきました

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 
昨日はSTARTのスタッフ、百香さんと
 
 
むっちさんの料理教室に行ってきました😊
 
 
 
いろんなご縁で、
 
 
料理教室に行くことができました✨
 
 
超時短で、安全で美味しい料理を
 
 
作られていてすごい👏
 
 
たった45分で5品が完成しました😮
 
 
今の世の中はとても便利で、
 
 
コンビニでもどこでも
 
 
美味しいものが買えますが、
 
 
それと一緒に、
 
 
良くないものも買ってることになります💦
 
 
(添加物など)
 
 
こんな簡単にできるなら、
 
 
自分で作った方がいいよねって
 
 
今回の料理教室に行って思いました✨
 
 
 
(↑これが45分で完成‼️)
 
 
「健康」を高めるために、
 
 
いろんな方が、
 
 
あれや、これやと考えて、
 
 
いろんな場所に辿りつきますが、
 
 
僕たちの生きる基本は、
 
 
「食事」、「運動」、「睡眠」です😁
 
 
いろんなものにお金をかけるより、
 
 
(サプリや薬など…)
 
 
基本にお金をかけた方が、
 
 
絶対にいいと思います!
 
 
そして、今回習った料理はむしろ、
 
 
お金がかからない!✨
 
 
(めっちゃいいね😊)
 
 
 
僕はいつも睡眠の大切さを伝えています。
 
 
それに今回習った、
 
 
むっちさんのが加わって、
 
 
人生100年時代と言いますが、
 
 
この二つを知っていることで、
 
 
僕だけ人生200年ぐらいになったら
 
 
どうしようと、悩んでます😂笑
 
 
料理を作らないと、
 
 
始まらないんですけどね!
 
 
まずは、昨日の料理から始めます🙋‍♂️
 
 
そして、
 
 
また料理教室にお邪魔させてもらいますね😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000