笑う

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
笑うと楽しい気分になるし、
 
 
健康面でも、いいことがあるって
 
 
聞きますよね。
 
 
実際に、
 
 
免疫力アップさせたり、
 
 
自律神経のバランスを整えたり
 
 
脳の活性化になったり、
 
 
いろんなプラスなことを
 
 
もたらしてくれます。
 
 
笑うって凄いですよね!
 
 
こんなことを聞くと、
 
 
「幸せになるために
 
 
生まれてきたんだから」
 
 
という玉置さんの歌詞を思い出します♪♪
 
 

 
笑うことでいろんなプラスが起こることを
 
 
脳は記憶します。
 
 
だから、笑顔を意図的に作っても、
 
 
なぜか楽しくなるし、
 
 
身体にもいいことを
 
 
もたらしてくれるんです。
 
 
足の小指を何かにぶつけたとき
 
 
痛さのあまり笑ってしまうことって
 
 
ありません?
 
 
無意識に痛みを和らげようと
 
 
しているんですよ‼️
 
 
ことわざにもあるように、
 
 
「笑う門には福来る」です。
 
 
笑うことは誰にでもできることなので、
 
 
笑っていきしょう😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000