一周回って

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 

僕たちと同じように、

 

 

睡眠が大切だと思っている方と

 

 

お話をしていて思うのが、

 

 

最初から睡眠が大事だと思ったのではなく

 

 

いろんなことを学んで、

 

 

いろんな健康法を試してきた結果、

 

 

「睡眠」に辿り着いた!、ということ。

 

 

みんなこれです。

 

 

 

 

「一周回って、結局◯◯だよね」

 

 

って話を聞くと思いますが、

 

 

まさしく、「睡眠」はこれです‼️

 

 

スポーツで、いろんな技術を習得しても

 

 

やっぱり「基本」が大事って

 

 

なりますよね。

 

 

トップ選手ほど、「そこまでする?」

 

 

というぐらい、

 

 

基本を大事にされてますよね。

 

 

 

 

世界が認めるイチロー選手なんて、

 

 

その代表みたいな方ですよね。

 

 

基本の地道な練習がないと、

 

 

その上には、何も積み上げていけないことを

 

 

肌で理解されているんでしょうね👏

 

 

イチロー選手が野球でしてきた

 

 

地道な道のりは僕らでは、

 

 

耐えられないぐらいチョー地道

 

 

だったかもしれませんが、

 

 

「健康」においての地道なことは、

 

 

「質のいい睡眠」をとる。

 

 

ただこれだけです‼️

 

 

 

 

野球では、イチロー選手にはなれないけど

 

 

健康では、なれるんです😎

 

 

みなさん!イチロー選手になりましょう

 

 

野球界だけでなく、

 

 

健康界にも、影響を与えていると

 

 

イチロー選手が知ったときには、

 

 

チョー喜ばれると思いますよ🥳

 

 

(喜ばせてあげようね笑)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000