理由はこれ

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 

 

 

ネコを飼ってる方なら

 

 

共感していただけると思いますが、

 

 

ネコってお風呂のお湯を

 

 

好んで飲みませんか?

 

 

しかも、湯船のお湯!!

 

 

ネコが水道水じゃなくて、

 

 

湯船のお湯を好んで飲むのは

 

 

化学物質が少ないからです。

 

 

水道水には有害な化学物質が

 

 

いっぱい入ってるって

 

 

知ってますよね?

 

 

でも、湯船のお湯も水道水だから、

 

 

同じだよね?って思った方🙋‍♂️

 

 

湯船のお湯は

 

 

僕らが一度入ってますよね!

 

 

↑ここが重要。

 

 

 

 

湯船のお湯は僕らが入ることで、

 

 

有害な化学物質がなくなる。

 

 

ってことは、

 

 

僕らが吸収しているんです😨

 

 

恐ろしいですよね💦

 

 

経皮毒って知ってますか?

 

 

僕らは皮膚から

 

 

いろんなものを吸収してます!

 

 

食品添加物も体に悪いですが、

 

 

皮膚から入る有害な化学物質は

 

 

その100倍以上

 

 

身体に影響すると言われています。

 

 

なので、

 

 

健康になりたい、綺麗になりたいと

 

 

思ったとき、

 

 

経皮毒は無視できないんです!

 

 

経皮毒は目に見えないから、

 

 

科学的に証明されていても

 

 

信じない方が多いのですが、

 

 

実は、

 

 

ネコが証明してました🐈

 

 

(ネコは凄いね〜😎)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000