入っていますか?

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

睡眠は入っていますか?

 

 

 

 

ある程度の年齢を重ねると、

 

 

若いときよりも

 

 

疲れやすくなったり、

 

 

ちょっとした病気が出やすなるので、

 

 

「健康」のために、

 

 

何かやられている方がほとんどだと思います。

 

 

プロテインを飲んだり、

 

 

サプリを飲んだり、

 

 

いろんなことがあります。

 

 

でも、それに

 

 

「睡眠」は入っていますか??

 

 

 

 

健康に「いい」と言われる物が

 

 

ごまんとあって、

 

 

たくさんの方が取り入れているのに、

 

 

日本人の5人に1人が睡眠に問題を抱え、

 

 

実際に、

 

 

14人に1人、睡眠薬を飲んでます。

 

 

いい物がたくさんあるのに、

 

 

不思議ですよね😅

 

 

日本の睡眠の本や記事を読むと、

 

 

メラトニン」が大事と出てきますが、

 

 

メラトニン」は日本で医薬品として

 

 

販売できないので、最終的に

 

 

トリプトファンを食べなさい、

 

 

日光を浴びなさい、となりますが、

 

 

これって、みなさんやってません?

 

 

トリプトファン

 

 

豆腐や味噌、牛乳、肉ピーナッツなど

 

 

いろんなものに入っているし、

 

 

1日中家にいない限り、

 

 

どこかで日は浴びると思います。

 

 

なのに、寝れない人続出なんです。

 

 

ほんとに、不思議ですよね😅

 

 

 

 

みなさんがやっているいいことに、

 

 

「睡眠」をプラスしませんか?

 

 

睡眠を強化すると、ついてくるのは、

 

 

睡眠だけではありません。

 

 

睡眠は人生の土台です。🌙

 

 

土台の上にのっていた

 

 

いろんな物がプラスされていきます。

 

 

今やってるいいことに、

 

 

睡眠をプラスして、価値を高めませんか?

 

 

土台が強化されれば、

 

 

土台の上に乗っているいろんなものが

 

(食事、運動、仕事、勉強…)

 

強化されます💪💪

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000