自分ごと。

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 
今、2人に1人ガンです。
 
 
(自分ごとと思わなかったですよね。)
 
 
2,000万人に1人宝くじが当たります。
 
 
(自分ごとと思いましたよね。)
 
 
僕たちは、確率が高いから、
 
 
現実味があるから
 
 
自分ごとと捉える訳ではないです。
 
 
いいように捉えます❗️
 
 
それは人間だから仕方ない。
 
 
宝くじ当たったら何使うかは、
 
 
誰もが1度想像したことありますもんね。
 
 
 
でも、健康のことを自分ごとと
 
 
捉えないのは、
 
 
本当に良くないと思います💦
 
 
本当に壊れてしまった健康は、
 
 
例え、2,000万の1の確率で、
 
 
当たった宝くじでも、
 
 
どうすることもできません‼️
 
 
なってからじゃ遅いんです。
 
 
決して、みなさんを
 
 
ビビらせたい訳じゃありませんが、
 
 
(わかってね)
 
 
いい方だけを見ずに、
 
 
「健康」を自分ごととして、
 
 
捉えて欲しいです!!
 
 

 
僕は年齢の割に、
 
 
健康を考えさせられる場面に
 
 
多く出くわしてきました。
 
 
19年間寝たきりだった祖父もそうですが、
 
 
「健康」でいることが、
 
 
一番だよね!と思うことが
 
 
多々ありました。
 
 
昨日もブログで書きましたが、
 
 
健康でいることが
 
 
一番の社会貢献だと心から思います。
 
 
あなたの健康が壊れて、
 
 
悲しむのは、あなただけじゃありません。
 
 
あなたの大切な人も
 
 
悲しませることになります。
 
 
もう一度、
 
 
自分の健康を本気で考えませんか?

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000