すべて蓄積!

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

「すべて蓄積です」

 

 

 
 
世の中にはいろんな病気がありますが、
 
 
ほとんどの病気は自分がしてきた
 
 
「蓄積」でうみだした物です!
 
 
日本人に一番多い「がん」は
 
 
まさにそれの代表!
 
 
(今は2人に1人が、がん)
 
 
がんの蓄積期間は
 
 
10〜15年といわれています。
 
 
なので、
 
 
10〜15年の間
 
 
自分自身で「がん」をうみだして、
 
 
自分でがんを育てたということです。
 
 
そのがんを病院行って、初めて
 
 
がんと自分で認識しますが、
 
 
そのがんとは10年ぐらい前から
 
 
一緒に生きていたということです。
 
 
 
これは病院の先生が言われた言葉ですが
 
 
病院で健康にはなれない!
 
 
病気はあなたの「蓄積」が
 
 
うみだしたものだから、
 
 
あなたの生活習慣を変えないと、
 
 
また病気は現れる。
 
 
本当にそうですよね!
 
 
「早期発見のために検査をしなさい」
 
 
とよく聞きますが、
 
 
検査をして、数字を見て、影を見ても
 
 
生活習慣を変えなかったら、
 
 
その検査は何のため?と
 
 
はてなマークが出てきます。
 
 
 
せっかく検査をしたなら、
 
 
それをきっかけに、
 
 
生活習慣を変える、
 
 
根本な原因を治していくように
 
 
なったらいいですね😊
 
 
すべて「蓄積」です!
 
 
あなたはどんなを蓄積していますか?

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000