バタンキュー

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
バタンキューで寝落ちするって方〜🙋‍♂️
 
 
それ、危険です‼️
 
 
 
最近寝てる?って聞くと、
 
 
「寝てるよ、
 
 
いつもバタンキューだよ」
 
 
って言う方がいますが、
 
 
↑これはよろしくないです🙅‍♂️🙅‍♂️
 
 
よさそうに感じますが、
 
 
バタンキューするのは、
 
 
睡眠が足りてなくて、
 
 
脳が気絶した状態で
 
 
眠りに入ってるだけです!!
 
 
寝入りはいいように
 
 
感じるかもしれませんが、
 
 
質のいい睡眠がとれていないサインです‼️
 
 
ふとんに入ってから
 
 
大体10〜15分で眠りに入るのが
 
 
理想です✨
 
 
 
 
質のいい睡眠とは
 
 
ただ寝ればいいって訳じゃないんです!
 
 
毎日毎日寝ていても、
 
 
睡眠の質が悪と睡眠負債が溜まります💦
 
 
健康の基本は
 
 
「食事」、「運動」、「睡眠」です!
 
 
そして、
 
 
一番コントロールできない、
 
 
一番知識が少ないのが睡眠です。
 
 
今思い返すと、
 
 
小学生のころも
 
 
栄養素の歌を歌う授業もあったし、
 
 
(赤い食べ物なんでしょお〜♪♪)
 
 
運動もあったけど、
 
 
「睡眠」のことは何もなかったですよね。
 
 
睡眠の知識は
 
 
自分から知ろうと思わないと
 
 
知ることができないんです‼️
 
 
健康の基本、
 
 
「睡眠」の大切を知ってください😁
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000