負けないように頑張ります。

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 
昨日は何時まで、
 
 
スマホをいじってましたか?
 
 
スマホを隣に置いたまま
 
 
寝ませんでしたか?
 
 
田中みな実は寝る2時間前には、
 
 
スマホを見ないそうです‼️
 
 
田中みな実に美意識負けていませんか?
 
 
僕も負けてます笑
 
 
(頑張らないと!)
 
 
 
 
寝る前にスマホをいじると
 
 
質のいい睡眠はとれません。
 
 
僕たちは、
 
 
朝起きて、夜になると
 
 
だんだん暗くなって寝る
 
 
という生活をしていますが、
 
 
これは、大昔から変わっていません。
 
 
人は寝ないでいいように、
 
 
進化した訳じゃないもんね。
 
 
なので、
 
 
寝る前にスマホをいじるのは、
 
 
単純に、夜は光を見ない方が
 
 
質のいい睡眠がとれるから
 
 
という理由もありますが、
 
 
他にもあります!
 
 
(今は、こっちが重要)
 
 

 
 
ブルーライト、電磁波です。
 
 
この2つは、
 
 
寝るときにしか出ないホルモン
 
 
メラトニン」の分泌を減らします💦
 
 
100種類以上あるホルモンで、
 
 
唯一「マスター(最強)」とつくホルモンを
 
 
減らしてしまうんです!
 
 
それに、ブルーライト、電磁波を浴びると
 
 
交感神経が優位になって、
 
 
リラックスができないので、
 
 
質のいい睡眠はとれません。
 
 
たかがスマホだと思ってる方が
 
 
多いと思いますが、
 
 
毎日のちょっとずつの積み重ねが、
 
 
大きなものとなって、返ってきます。
 
 
自分のためにも、
 
 
家族のためにも、
 
 
まずは知ることが大事です。
 
 
(知ってることしか
教えてあげれないもんね)
 
 
僕は健康の大切さをずっと
 
 
伝えていくので、
 
 
→→見てくださいね😁
 
 
✨健康第一です✨

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000