これだけと心得て

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 疲れを感じないのが、1番危険💥
 
 
 
疲れた日はお風呂に
 
 
ゆっくり入りたいですよね?
 
 
でも、↑これは良くないです🙅‍♂️
 
 
先日ブログで書きましたが、
 
 
体の疲れと思っていることも、
 
 
実は、脳の疲れです。
 
↓↓
 
お風呂にゆっくり入ると、
 
 
汗をかきますよね?
 
 
汗をたくさんかくと自律神経に負担をかけ
 
 
運動をしているのと同じ状態になるので、
 
 
疲れた体に、
 
 
追い討ちをかけていることになります‼️
 
 
プロのスポーツ選手は
 
 
上記のことを絶対にしません!
 
 
メジャーで活躍されている
 
 
ダルビッシュ投手は、
 
 
普段はいつも通りお風呂に入りますが、
 
 
登板した日は絶対に入らないそうです!
 
 
体や神経を酷使した後に入浴すると
 
 
疲労が増加することを、
 
 
科学的な知識として知られてるからです。
 
 
 
仕事帰りのジムも典型的です。
 
 
汗をかいてスッキリしますし、
 
 
達成感もありますが、
 
 
ヘトヘトに疲れていることを、
 
 
気づかせなくしてしまいます💦
 
 
これが「隠れ疲労」で、
 
 
この蓄積が、大病を招き、
 
 
過労死に繋がります😱
 
 
仕事や家事、育児の疲れを
 
 
入浴や運動で解消できると思うのは、
 
 
勘違いです!
 
 
自律神経がより疲弊し、
 
 
疲れが倍増することになります。
 
 
(↑僕じゃなくて、
医師が言ってますからね)
 
 
頭を使う疲れ、
 
 
体を使う疲れ、
 
 
心を使う疲れは
 
 
すべて積み重なっていく。
 
 
疲れをとるのは、
 
 
「良質な睡眠だけ」と心得て‼️
 
 
(これも、僕ではなく、
医師が言っています)
 
 
すべて疲れをとるのは、
 
 
良質な睡眠だけなんです!
 
 
ここでのキーワードは、
 
 
「良質」です✨
 
 
みなさんは良質な睡眠をとっていますか?
 
 
良質な睡眠を知っていますか?
 
 
とっていない方🙋‍♂️
 
 
知らない方🙋‍♂️
 
 
僕が教えまーす😊
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000