絶対条件

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 

↑↑↑

LINEからも配信しています😊

 

 

 

すべての指令は脳から

 

 

 

 

僕は、脳にいいことに

 

 

すっごく興味があるのですが、

 

 

脳にいいことをするための

 

 

絶対条件って知っていますか?

 

 

それは、脳に行くことです。

 

 

(???ですよね。)

 

 

脳にいいことをするには、

 

 

脳に行かないといけません。

 

 

家の外から、家の中の掃除はできませんよね。

 

 

でも、僕らの食べたものや

 

 

体でつくられている物質が、

 

 

何でも脳に行ける訳ではありません。

 

 

いろんないいものがありますが、

 

 

脳に行けるものって意外と少ないです😅

 

 

最近、テレビなどでみる

 

 

GAFAグリシン

 

 

脳へはいけません。

 

 

脳に行くって難しいね💦

 

 

 

 

みなさん!

 

 

脳にいいことする絶対条件は、

 

 

脳に行くことです🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

脳に行けるものを

 

 

チョイスしてくださいね😊

 

 

心も脳にあるので、

 

 

メンタルするにも「脳」です!

 

 

いつもお伝えしている

 

 

メラトニン」は脳へ行けます❗️

 

 

メラトニンに脳のお掃除を

 

 

バンバンしてもらいましょう🥳

 

 

(頭の中にゴミが溜まることが、

認知症になる第一歩です)

 

 

何をするにも、

 

 

僕らに司令を出しているのは「脳」。

 

 

寝るとき以外は、フル活動してます💦

 

 

質のいい睡眠をとって

 

 

「脳」をしっかり休ませて

 

 

あげましょうね😴

 

 

P.S

 

LINEからも発信していくので、

友達追加お願いしまーす🌈

 

↓↓↓

 

 

 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000