寝ないと太ってしまう

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

今日は、子どもの睡眠について。

 

 

 
(僕がちっちゃいとき)
 
(3歳ぐらいかな)
 
 
「睡眠」は誰に置いても
 
 
大事なことですが、
 
 
子どもの睡眠は非常に大事です‼️
 
 
子どもは身体が成熟してないように、
 
 
「脳」も成熟していません。
 
 
そして、「脳」が成長する時間は、
 
 
「寝ているとき」です。
 
 
しっかり寝ていないと、
 
 
脳もしっかり成長しないんです💦
 
 
 
最近の子どもは
 
 
肥満の子が多いってご存知ですか?
 
 
「肥満」って聞いたら、99%の人が
 
 
暴飲暴食か、運動不足と考えます。
 
 
最近の子どもが、昔の子どもより
 
 
体を動かして遊ばないと言いますが、
 
(それは思う)
 
でも、学校でいっぱい体は動かしているし、
 
 
毎日、結構な距離を歩いてますよね。
 
 
なのに、肥満の子が多いんです💦
 
 
それに太ってる子が
 
 
暴飲暴食してる訳でもないですよね。
 
 
そんな子の方が、小食だったりします。
 
 
 
今の子どもは普通に食べて、
 
 
ある程度運動してるのに、太るんです😅
 
 
原因は「質のいい睡眠」
 
 
とっていないからです。
 
 
↑ここを無視して
 
 
子どもに運動させても、難しいと、
 
 
僕は思います。
 
 
「子どもにいいことをしたい」
 
 
と、親なら誰でも思うと思いますが、
 
 
知ってないとできませんよね。
 
 
まずは「睡眠」のことを知ってください😁
 
 
5月9日(日)18:30〜
 
 
 
セミナーがあります!
 
 
予約は僕まで↓↓
 
 
 
セミナーは1時間半ぐらいですが、
 
 
その時間の
 
 
数十倍の価値がある話を聞けますよ✌️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000