こっちが気をつける

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

こっちが気をつける!

 

 

 

 

僕は小さいときに

 

 

信号が青だったので、

 

 

普通に歩いて渡っていると親から、

 

 

「ちゃんと確認しなさい」って怒られました。

 

 

「でも、青だし」って思いましたが、

 

 

「自分が間違っていなくても、

 

 

相手が間違ってると事故がおこる」と

 

 

言われました。

 

 

その通りですよね。

 

 

どれだけ自分が正しくても、

 

 

相手が間違っていて事故が起きたら、

 

 

怪我をするのは自分だし、

 

 

怪我だけでは済まないかもしれません!

 

 

これはいろんなことに

 

 

言えると思いますが、コロナ禍なので

 

 

たとえば、コロナワクチン。

 

 

接種するか、しないか、

 

 

みたいになってますが、

 

 

僕はそうじゃなくて、

 

 

自分でちゃんと調べたか、調べてないか、

 

 

こっちが大事だと思います。

 

 

 

 

ワクチンってなると、

 

 

中身がなんだろうが、

 

 

どんな危険性があろうが、

 

 

うちなさいって言われたら、うつ

 

 

こんな感じになってる気がする💦

 

 

僕はワクチンを

 

 

全否定してる訳じゃありません。

 

 

僕が想像もつかない

 

 

超絶頭がいい人たちがつくってるので

 

 

すごいものなんだと思います!

 

 

でも、そんな人たちでも

 

 

わからないことがあるので、

 

 

間違いがおきます。

 

 

(いろいろありましたよね…)

 

 

大切な家族にその間違いが起きたとき

 

 

「危険性はあるって言われてたもんね」

 

 

で、終われますか?

 

 

誰も完璧にはできないからこそ、

 

 

こっちが気をつける。

 

 

しっかり気をつけて行きたいですね😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000