お先にどうぞ

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
せっかちな人は
 
 
ストレスを感じやすいと言われています。
 
 
僕は意外とせっかちです💦
 
 
自動ドアが開いた瞬間に
 
 
半身で通ってしまいます!笑
 
 
ストレスが溜まっている
 
 
自覚はありませんが
 
 
ストレスには「無自覚」が
 
 
あるからね💦
 
 
でも毎日チェリー🍒でストレスを
 
 
緩和してるから大丈夫😁
 
 
 
「読むだけで自律神経が整う」という本に
 
 
「お先にどうぞ」の精神を大切に
 
 
と書いてありました。
 
 
忙しい日々で、
 
 
「我先に」となってしまいがちな日本人。
 
 
常にゆっくりすることが
 
 
「健康」ではないですが、
 
 
ゆっくりも必要。
 
 
せっかちはあまりよろしくないです💦
 
 
もともと日本は、
 
 
茶道や華道、武道など「ゆっくり」した
 
 
振舞いや、精神を大切にしてきた国です。
 
 
忙しい日々で「我先に」とならず、
 
 
ダンディーに行きましょうってこと。
 
 
(誰が言ってる!笑)
 
 
 
いつも、ダンディーダンディー言ってますが
 
 
ダンディーはカッコいいだけではなく、
 
 
健康面で見たときも、
 
 
ダンディーの方がいいことを知って、
 
 
健康を売ってる僕としては
 
 
「絶対にダンディーにならないといけない」
 
 
と、決意した
 
 
今日この頃の僕です。
 
 
今日も頑張りましょー🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000