意外と長かった!

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

 

 

ふと、自分がいつから

 

 

「健康」を考えていたかなぁと

 

 

振り返ったところ、

 

 

高校生のときには、

 

 

確実に考えていました。

 

 

僕は、バレーボールをしてたので、

 

 

差し入れなどで、

 

 

エナジードリンクをもらうことが

 

 

結構あったのですが、

 

 

僕は飲んでませんでした。

 

 

エナジードリンク

 

 

「いいもの」が入っているのは

 

 

知ってましたが、

 

 

同時に、よくないものが入ってるのも

 

 

知っていたからです。

 

 

でも、上に書いた理由もありますが、

 

 

「ドリンクに頼らなくても、

 

 

全然元気だし」

 

 

という、ひねくれた考えも

 

 

あったんですけどね。笑

 

 

(ひねくれたやつ!)

 

 

 

 

最近、環境って大事だなぁと

 

 

よく思います。

 

 

影響を受けてないと思っていても

 

 

環境からめちゃめちゃ影響を受けてます。

 

 

僕もSTARTという環境が

 

 

中学生のときからあったので、

 

 

いつの間にか

 

 

健康を考えるようになっていました!

 

 

無意識に。

 

 

僕が健康を知る環境にいたように、

 

 

みなさんも何かしらを

 

 

人よりも知ることができる

 

 

環境にいたかもしれません。

 

 

 

 

その環境が何かしらの役に立つと思います。

 

 

健康を知れる環境が

 

 

役立つとは当時は全く思ってなかった!

 

 

でも、今は役立っています✌️

 

 

僕の健康オタク人生は、

 

 

中学生ぐらいから

 

 

(正確には中3かな)

 

 

始まっていたんですね笑

 

 

そうなると、

 

 

僕の健康オタク歴は、今年で8年目。

 

 

8年って意外と長いね✨

 

 

もう少しでベテランの域に

 

 

入りそうです😆

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000