雰囲気

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
ホテルの接客業や美容クリニックで
 
 
メガネ禁止の企業って結構あるって
 
 
知ってました?
 
 
「見栄えが悪い」や
 
 
「華やかでない」というのが
 
 
理由だそうです😅
 
 
個人的には、
 
 
メガネを禁止する理由は良くわかりませんが、
 
 
研究所の結果
 
 
こんなことがわかったそうです!
 
 
 
メガネをかけている時と、
 
 
かけていない時では、
 
 
かけている時の方が
 
 
知性的で頭が良さそうに思われた‼️
 
 
(人って単純です!)
 
 
逆に魅力度は
 
 
メガネをかけていない方が高かった‼️
 
 
面白いと思いません?
 
 
たぶん、見た人は
 
 
メガネをかけているから、
 
 
かけていないからではなく
 
 
その人の雰囲気で、
 
 
どんな人かを感じとったと思う。
 
 
無意識に。
 
 
 
雰囲気って大事ですね〜。
 
 
「人は見た目じゃない」と言いますが、
 
 
僕は見た目(雰囲気)が
 
 
チョー重要だと思ってます。
 
 
なので、今度から
 
 
知性的で頭が良さそうに思われたい時は
 
 
メガネをかけて、行こうかと思ってます🥸
 
 
たぶん、話した瞬間に
 
 
知性的じゃないって
 
 
思われるかもしれませんが、
 
 
一瞬だけでも、騙したいじゃん✌️笑

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000