つむじ

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
今日は、健康にも、美容にも
 
 
全く関係ないことを書きます。
 
 
つむじの話です。
 
 
人にはつむじがあります。
 
 
髪の毛は頭皮を守るために
 
 
生えているので、
 
 
頭全体をカバーするために
 
 
真っ直ぐではなく、ななめに生えてます。
 
 
そして、髪どうしが絡まないように
 
 
一定の流れができてらようになり、
 
 
その中心が「つむじ」です。
 
 

 
なぜ「つむじ」の話をしたか。
 
 
それは、僕たち姉弟はみんな
 
 
つむじが2つあるからです‼️
 
 
調べると、
 
 
なぜつむじが2つできるから、
 
 
解明されていないそうです。
 
 
そして、つむじが2つ以上ある人は
 
 
全体の7%しかいないそうです!!
 
 
みんなつむじが2つの、
 
 
激レア姉弟だと判明しました🤩
 
 

 
著名人に2つのつむじを
 
 
持っている人が多いのは
 
 
有名な話だそうです。
 
 
イチローもつむじが2つあるらしい!
 
 
なので、つむじが2つ人は天才だと
 
 
言われいますが、
 
 
それは全くもって違うってことを
 
 
僕ら姉弟が証明してます笑
 
 
(証明したくなかった笑)
 
(いや、まだこれからはわからない!)
 
 
以上、今日は「つむじ」の話でした✌️

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000