朝からのルーティン

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 毎朝コーヒーを飲むのですが、
 
 
フローサーを買って、
 
 
コーヒー☕️を入れるようになってから
 
 
確実に「質」が上がってます✨
 
 
(泡があるとないとでは大違い)
(目指すはバリスタ
 

 

 

みなさん「朝」ってどう過ごしていますか?

 

 

主婦の方だと特に

 

 

朝からをやることいっぱいで

 

 

大変ですよね!

 

 

僕は毎朝、

 

 

白湯を飲んでコーヒーを飲むのが、

 

 

ルーティンになってます。

 

 

朝からコーヒーを飲むのは

 

 

「いい」という意見と

 

 

「悪い」いう意見がありますが、

 

 

僕はいいと思ってます♪

 

 

科学的に、基礎代謝が上がったり、

 

 

総自律神経を高める効果があると

 

 

言われてます。

 

 

そして、一番はリラックスです。

 

 

 

 
京都大学の研究で、
 
 
朝にコーヒーを飲むと気分をリラックス☺️
 
 
してくれる効果があります。
 
 
*カフェインって聞いたら、
悪いイメージばかりですが
いいことたくさんですよ♪
 
 
でも、朝の一発目からいきなりコーヒーを飲むと
 
 
ビックリするので、
 
 
まず、白湯を飲みながら、支度をして
 
 
起床1時間後に飲むのが、理想です。
 
 
↑ちなみにこれは、
 
 
僕の理想を言ってます。
 
 

 

 

みなさんも朝から、

 

 

白湯 → コーヒーを試してください😁

 

 

そして、フローサーを買って

 

 

コーヒーのミルクに泡が立ったときには

 

 

この世に恐るものはありません!

 

 

(泡が物を言う‼️)

 

 

以上、今日は

 

 

朝のルーティンの紹介でした。

 

 

PS.

 

 

めっちゃいいコーヒーの入れ方ご存知の方

 

 

ぜひ教えてください✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000