優先順位

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 悪い物すべてから、
 
 
逃れられないので、優先順位が大事‼️
 
 

 

 

いろんな話を聞くと、

 

 

「そこは気にするのに、こそは気にしないんだ」

 

 

ってことありますよね。

 

 

例えば、

 

 

洗顔は、肌を擦らずに洗うのがいいからと

 

 

擦らずに洗ってるけど、

 

 

その洗ってる物の経皮毒は気にしないんだ。

 

 

経皮毒とは、

皮膚から入ってくる有害な化学物質のことです。

 

 

食事はなるべく添加物がない物を

 

 

とこだわっているけど、

 

 

薬は結構飲んでいるんだね。

 

 

と思うことありますよね。

 

 

世の中の身体に悪いと言われているものを

 

 

(添加物、経皮毒、電磁波…。)

 

 

一切触れずに過ごしていくことは

 

 

不可能だと思います。

 

 

だから、僕は

 

 

優先順位がとても大事だと思います。

 

 

 

 

 

綺麗になりたいと思ったとき、

 

 

まずは「健康」が先です。

 

 

(最近は男性でも

綺麗になりたい人多いですよね)

 

 

「健康」が「美」を引っ張っている。

 

 

この順番は逆にはならないですよね。

 

 

「健康」の上に「美」が乗っているので

 

 

「健康」なしでは、「美」は語れません。

 

 

(語りたいね😎笑)

 

 

「健康第一」という言葉があるように、

 

 

健康は人生の第一優先に

 

 

もってこなくては、

 

 

いけないことだと思います。

 

 

若くても。

 

 

 

 

これからも「美」によいとされるいろんな物が

 

 

現れると思いますが、

 

 

まずは「健康」という目で

 

 

見ていくが方がいいと思います。

 

 

「健康」の目で見たあと、

 

 

「美」の目で見る。

 

 

順番はこれがいい😊

 

 

「健康」が整えば、その後に続く「美」が

 

 

めっちゃいい環境で、

 

 

活躍できると思います。

 

 

順番は「健康」→「美」ですよ✨

 

 

そして、健康の中の優先順位一番が、

 

 

「睡眠」なんです。

 

 

なので、「美」の土台も

 

 

もちろん、「睡眠」ですよ‼️

 

 

質のいい睡眠をとって

 

 

みんなでキレイになりましょう🥳

 

 

(負けませんよ😎)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000