いろんな本や記事に書いてあります。

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
【強力な抗酸化力を持つメラトニン
 
 

 

 
 
寝ているときに
 
 
松果体から分泌されるメラトニン
 
 
強力な抗酸化力を持っています‼️
 
 
その効果は、
 
 
抗酸化ビタミンとされている
 
 
ビタミンCやビタミンEを上回ります。
 
 
寝不足の状態が続くと、
 
 
肌にハリがなく、
 
 
疲れた印象に見られませんか?
 
 
これはメラトニンの減少により、
 
 
体の抗酸化力が弱まったためです。
 
 
抗酸化力が弱まると、
 
 
体内の細胞組織が活性酸素からのダメージを
 
 
受けやすくなってしまい、
 
 
老化が進んでしまいます。
 
 

 

 

肌のために、

 

 

ゴールデンタイム(22時から深夜2時)は

 

 

しっかり寝なさい、と

 

 

言われてきましたが、

 

 

最近は、さまざまな研究が行われて、

 

 

ゴールデンタイムという考えは、

 

 

科学的に否定されています。

 

 

メラトニンの分泌量が多くなる深夜1時〜3時に

 

 

深い眠りに入ってる状態をつくることが

 

 

大事だと言われています。

 

 

と、いうことは、

 

 

寝る時間よりも、

 

 

メラトニンが出てるか否か、が大事で、

 

 

結局、メラトニンめっちゃ大事だと、

 

 

さまざま研究でわかったということです。

 

 

 

 

 

睡眠に関する日本の医師が書いた

 

 

いろんな本や記事に

 

 

メラトニンの重要性は

 

 

たくさん書いてあります。

 

 

メラトニンは、

 

 

あれにもいい、これにもいい

 

 

と書いてありますが、

 

 

日本にはメラトニンを補うサプリなどは

 

 

ありません。

 

 

不思議ですよね🤔

 

 

でも、僕は、天然無添加のジュースで、

 

 

メラトニンを補給してますよ✨

 

 

https://3-work.net/link.php?i=pgomtwq862hk&m=mgj0j99lb0ak

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000