知っていますか?

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

添加物国第一位は日本🇯🇵!

 

 

↑この事実、知っていましたか?

 

 

 

 
日本が認めている添加物は
 
 
約1,500種類あります‼️
 
 
体には害がないと言われている
 
 
「香料」を抜いたとしても、
 
 
900種類あり、世界一です!
 
 
添加物の話によく聞くのが、
 
 
「コンビニ弁当は腐らない」
 
 
という話です。
 
 
真夏のエアコン無しで、
 
 
気温30℃のところに48時間(丸2日)も
 
 
放ったらかしにしていても
 
 
お弁当が傷まずに食べられます!!
 
 
腐らなくてすごいってことではなく、
 
 
不自然ですよね😅
 
 

 

 

みなさんも学生のころ

 

 

作ってくれたお弁当を持って行かなかったら

 

 

大目玉を食らいましたよね?

 

 

「じゃこのお弁当は明日の弁当にして」

 

 

とは、ならないよね。

 

 

でもコンビニ弁当はこれが可能なんです。

 

 

*もちろん、コンビニ弁当には

 

賞味期限が書いてあります。

 

 

放ったらかしにしていたら出てくる

 

 

カビやいろんな菌を、

 

 

殺す何かが入っているんです💦

 

 

(いっぱいあるから

 

興味ある人は調べてみてね)

 

 

僕らはそれも一緒に食べています。

 

 

 

 

「健康に良くないから、

 

 

コンビニ弁当ばかり食べたらダメ」

 

 

と言うのは、こういうことです。

 

 

日本は添加物がいっぱいなので、

 

 

基本的に、何を買っても

 

 

何かしら入っているのですが、

 

 

この事実を知ってるか、知らないかは

 

 

大きな差があると僕は思います。

 

 

すべてをオーガニックするのは、

 

 

お金と時間の問題で無理だと思いますが、

 

 

身体が喜ぶ食事をしたいですね😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000